ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

スケート

2012-12-29 | ハンガリー

英雄広場の裏手に11月の終わり頃からスケート場がオープンしています。
大変広いスケート場で、毎日多くの人が利用しています。
なかなか行く機会がなかったのですが、この休み期間を利用してちょっと写真を取ってきました。

 どんよりとした天気なので、英雄広場にも観光客はまばらでした。


まだ午前中ですが、多くの人が滑っています。




市民公園の農業博物館で、クリスマスマーケットがありましたが、クリスマスが終わると閉まっていました。

  にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿