ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

レストランICON

2017-04-01 | ハンガリー

レストランウイークの2件目のレストランです。
王宮地区にあるヒルトンブダペストの中にあるレストランICONです。

場所・メニューは下記HP参考にしてください。
http://www.iconetterem.hu/index-en.php

16番のバスで、ホテルのすぐ近くまで行けます。





ダックの胸肉


Gunnelフィレと書いてありましたが、よくわかりません。


豚のフィレ


シーフードラザニア


ホワイトチョコムース


洋梨のケーキ・クリームブリュレのアイス


さすがにヒルトンのレストランです。マナーもきちんとされていましたし、たくさんの人が来ていました。
料理も大変美味しかったです。

帰りに、ディアーク広場に隣に昨年同様、観覧車がオープンしていました。
ブダペスト・アイと呼ぶんでしょうか?
すでに動いているようでした。








(ランキングに参加しています。クリックお願いします。!!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿