Takekida's log

千里の道も一歩から

なんとか

2005-02-18 20:13:37 | Training
よく寝たら体調は回復に。やっぱ自分は寝ないとだめだ。最低6時間は。

今日は博士号取得に向けて計画を立てた。8月ごろから書き始める予定。3ヶ月あれば大丈夫だろう。 今年度の国際会議は7月に奈良で行われるプラズマの理論とシミュレーションに関する国際会議と10月末にアメリカ、ボストンで行われる第52回アメリカ真空学会主催国際シンポジウムそして来年の1月に宮城県の松島で行われる反応性プラズマ国際会議にとりあえず決定した。 その内アメリカ、ボストンの国際会議は先生が招待講演を頼まれているので自分も注目される可能性が高い。頑張らないと。 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科研費の申請 | TOP | 今週末 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Training