Takekida's log

千里の道も一歩から

ソバツアー

2006-02-19 22:20:16 | Diary
さすがに歳をとって来たのかちょっと激しい練習をしてしまうと次の日まで疲れが響くようで今日は体がかなりきつい状況。朝も軽い練習しか出来ませんでした。

昼から山形へそば食べ放題ツアーを敢行。
今日は山形も非常にいい天気でした。

行ったのは村山のあたりの七兵衛そばというところです。 
13号からはかなりの奥地。道がこれでよかったのと不安になったときに発見しました。
そばだけでなく手作りの漬物、きくらげなどもいい感じ。
とてもおいしかったです。

その後は東根温泉へ。
鉱石ミネラル湯を初体験。
疲れを落としてきました。

*今日の練習*
    
午前 BIKE 名取CSCまで + RUN西公園jog

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近注目のオーランドブルーム | TOP | 最終講義 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうでしたね (きのした)
2006-02-22 18:54:59
僕も参加したかったのにできず、残念でした。

沖縄料理、是非お願いします!!
返信する
そうだね (たけきだ)
2006-02-23 14:52:21
沖縄料理、ぜひ行きましょう。

旅行から帰ってきたあたりかな?

お互いライセンスの取得もがんばりましょう。
返信する

post a comment

Recent Entries | Diary