Takekida's log

千里の道も一歩から

6ヶ月点検など

2006-02-18 00:35:58 | Diary
本日、車の6ヶ月点検とオイル交換に行ってきました。洗車をしてもらいかなり綺麗に。どうせすぐ汚れるんでしょうが。 ついでにウイングロードの試乗車を見せてもらいました。なかなかいい感じです。

エクストレイルのフルモデルチェンジですが販売店の人は今年の秋あたりになるとのではとのことでした。ただ販売店もまだ情報はないらしく雑誌の情報では、とか言ってました。 CR-Vも今年中にモデルチェンジするらしいので楽しみです。

ドク論に関する提出書類はすべて終わったので内容の要旨と審査結果要旨を公開します。 

論文内容要旨  審査結果要旨 

毒論はいずれ図書館で公開されますが個人的に見たい方がいましたらpdfでメール等でお送りしますので連絡ください。 

*今日の練習*

朝 3本ローラー45分 スピニング
夕 筋トレ+SWIM main IM200+Fr200 × 4セット
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのロード | TOP | 最近注目のオーランドブルーム »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっす! (shinji)
2006-02-18 16:18:24
何を書いてるか分からない。

改めてすごさを感じています。



僕も頭よくなりたい!!
返信する
いやいや (たけきだ)
2006-02-18 19:39:00
たぶんほかの人の研究分野って聞いても分からないから凄く見えるんだよね。 実際のところは色々とほころびはあるんだよ… というかほかの人が見てもある程度分かるように書かなきゃいけないんだけどね。



返信する
peugeot (D)
2006-02-28 22:20:40
お久しぶりです。

入社以来、弟のミラージュにずっと乗っていましたがついにプジョー307を買いました。納車は3月22日。そのうち横浜まで遊びに行きます。
返信する
ぷじょー (たけきだ)
2006-03-05 23:33:35
うらやましいです。SWではないですよね。ハッチバックの方?

横浜にこられるときには一声おかけください。
返信する

post a comment

Recent Entries | Diary