F1-Gate.comによると、
ホンダのF1パワーユニットの
弱点として挙げられているERS
(エネルギー回生システム)。
中でも『デプロイメント』という
言葉は何度も耳にする。
デプロイメントとは、
回生システムで蓄電したエネルギーを
トラックのどの部分でどれだけ使用
するかの配分量のことをいう。
F1パワーユニットは、V6ターボ
エンジンに加え、運動エネルギー
回生システム(MGU-K)と熱エネルギー
回生システム(MGU-H)という2種類の
エネルギー回生システムが組み込まれている。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ホンダはトヨタに比べ、回生システムに関して
不得意なのでしょうか?
十分開発して参戦を決めたのではないのでしょうか?
そもそも、この回生システム、熱エネルギーシステム等
F1に必要ですか?
どうしたいのですか?
市販車テストで市販車にフィードバックすれば良いのでは
ないのでしょうか?
市販車で300kmを出して低燃費を目指して走るのですか?
レースの世界は燃費、騒音、他、度外視で
よろしいのではないでしょうか?
とにかくオーディエンスを楽しませる事を
前提におくべきなのではないでしょうか?
ジャントッドさん!!!
もう一度考えてみましょう!!!( #` ¬´#)
ホンダのF1パワーユニットの
弱点として挙げられているERS
(エネルギー回生システム)。
中でも『デプロイメント』という
言葉は何度も耳にする。
デプロイメントとは、
回生システムで蓄電したエネルギーを
トラックのどの部分でどれだけ使用
するかの配分量のことをいう。
F1パワーユニットは、V6ターボ
エンジンに加え、運動エネルギー
回生システム(MGU-K)と熱エネルギー
回生システム(MGU-H)という2種類の
エネルギー回生システムが組み込まれている。
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ホンダはトヨタに比べ、回生システムに関して
不得意なのでしょうか?
十分開発して参戦を決めたのではないのでしょうか?
そもそも、この回生システム、熱エネルギーシステム等
F1に必要ですか?
どうしたいのですか?
市販車テストで市販車にフィードバックすれば良いのでは
ないのでしょうか?
市販車で300kmを出して低燃費を目指して走るのですか?
レースの世界は燃費、騒音、他、度外視で
よろしいのではないでしょうか?
とにかくオーディエンスを楽しませる事を
前提におくべきなのではないでしょうか?
ジャントッドさん!!!
もう一度考えてみましょう!!!( #` ¬´#)