F1-Gate.comによると、
ハースF1チームのオーナーである
ジーン・ハースは、F1に費やす資金は、
NASCARの4台体制の予算に相当すると述べた。
フェラーリとダラーラと組んだハースは、
現ロータスのドライバーである
ロマン・グロージャンをリードドライバーに
迎えて2016年にF1に新規参入を果たす。
ハースのアプローチは、HRTやケータハム、
マルシャといった最近の新規参入チームとは
非常に異なっており、ハースは、事実上
フェラーリの“Bチーム”と呼べるほど、
規約の制限ぎりぎりまで他社からの
供給を受ける。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ハース参入で来シーズンは盛り上がるかも
しれません。
今まで、新規参入はほとんどが経験、資金、
デザイナー不足で上位進出は不可能でしたが、
今回はNASCARの4台体制と変わらないとの事。
現在のNASCARは資金がかかり過ぎとの噂も
あるほど大量なお金が動いています。
それと同等の予算を確保しているとは
期待できそうです。
残り1人のドライバーも気になりますが、
それ以上にパフォーマンスに期待が高まります。
来シーズンが楽しみですね♪♪♪
ハースF1チームのオーナーである
ジーン・ハースは、F1に費やす資金は、
NASCARの4台体制の予算に相当すると述べた。
フェラーリとダラーラと組んだハースは、
現ロータスのドライバーである
ロマン・グロージャンをリードドライバーに
迎えて2016年にF1に新規参入を果たす。
ハースのアプローチは、HRTやケータハム、
マルシャといった最近の新規参入チームとは
非常に異なっており、ハースは、事実上
フェラーリの“Bチーム”と呼べるほど、
規約の制限ぎりぎりまで他社からの
供給を受ける。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ハース参入で来シーズンは盛り上がるかも
しれません。
今まで、新規参入はほとんどが経験、資金、
デザイナー不足で上位進出は不可能でしたが、
今回はNASCARの4台体制と変わらないとの事。
現在のNASCARは資金がかかり過ぎとの噂も
あるほど大量なお金が動いています。
それと同等の予算を確保しているとは
期待できそうです。
残り1人のドライバーも気になりますが、
それ以上にパフォーマンスに期待が高まります。
来シーズンが楽しみですね♪♪♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます