“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

がんばれ~ニッポン♪

2006-02-20 15:02:53 | Photo
今回のオリンピックでは女子カーリングを応援しています。
日本チームはカナダ遠征などでかなり磨きがかかり、
強豪相手に大健闘しています。
是非是非表彰台に乗って欲しい♪♪♪ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタゼ!!! (お~い)
2006-02-20 20:36:58
今日、イタリアに勝ちました~♪

あと1勝すれば決勝トーナメントへ進めます。がんばれ~
返信する
ざ、残念! (お~い)
2006-02-21 13:21:32
残念な事に昨夜5敗してしまいました。

これで決勝進出はなくなりました。

が、よく頑張ってくれました。

次回は是非♪
返信する
あの~..........? (@某静岡のショップ)
2006-05-13 19:41:13
どもども。

掲示板?書き込む入り口が分からなかったので、ココに

書いちゃいます。



この前のお菓子。ご馳走さまでちた。

ホントに

凄く美味しかったです。。。



それと、ココの【移動運用記】周波数帯が....(汗

なんちってね。

当局もチョクチョクでていますよ!

またQSO楽しみにしています! 73!
返信する
お世話になります。 (おーい@管理人)
2006-05-23 09:17:33
こんにちは。

キリ番はてっきり勘違いでした?

また遊びに行きますね♪

掲示板はHPのBBSにお願いします!!

返信する

コメントを投稿