“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

ジュール・ビアンキ、深刻な頭部外傷で緊急手術:FIA公式発表

2014-10-06 04:34:55 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

FIAは、ジュール・ビアンキがF1日本GPの
事故で頭部に深刻な外傷を負い、
緊急手術を受けていることを発表した。

ジュール・ビアンキは、43周目に
同じ場所でクラッシュした
エイドリアン・スーティルの
マシンを撤去中のクレーンの
リアにノーズから突っ込んだ。

マシンが撤去された後、
ジュール・ビアンキは、
鈴鹿サーキットのメディカル
センターに運ばれ、その後、
意識不明のまま、三重県の
総合病院へと救急車で搬送された。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

心配です・・・
絶対に無事治療を終えて帰ってきて
欲しいですね。。
気合でレースに出場しているビアンキです。
気合で損傷に打ち勝って帰ってきて!!!
マッサも早くレースを止めるべきだと訴えたらしいです。

レースは雨が降ったり止んだり、小ぶりになったり
ウェットタイヤ、インターミディエイトタイヤの
選択に荒れに荒れたレースでした。
結果はビアンキのクラッシュの為途中で終了となりました。
小林可夢偉は、無事完走です。
来季に期待しましょう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿