“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

フェラーリ:フェルナンド・アロンソが5番手 (F1日本GP 予選)

2014-10-05 04:35:46 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

フェラーリは、F1日本GPの予選で、
フェルナンド・アロンソが5番手、
キミ・ライコネンが10番手だった。

フェルナンド・アロンソ (5番手)
「しばしば予選を5番手で終えているけど、
今日の結果は違った光で見ることができると思う。
速い部分でも遅い部分でも、トラック上で
僕自身かなり楽しむことができた。ここまで
今週末はとてもポジティブだ。
フリープラクティスの1周目からクルマの
感触は良かった」

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

フェラーリは相変わらずのポジションです(-。-;)
しかし、予選1日目で大きなニュースが
発表されました。
ベッテルがレッド・ブルを離脱、フェラーリへの
移籍が濃厚。
クビアトがレッド・ブルへの移籍が決定。
トロ・ロッソの後任者はまだ発表されていません。
アロンソもまだフェラーリとの契約を延期しています。
来季からのマクラーレンホンダから熱いオファーを
受けているらしいですね。
予選は相変わらずメルセデスの2台がダントツで
争っています。
すぐ後ろに付けているボッタスに決勝は期待
しましょう♪♪♪
今日は鈴鹿も台風の影響で雨予報。
荒れるレースを期待しましょうねーー(^v^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿