“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

フェラーリ:アロンソ、2位表彰台に手応え (F1カナダGP)

2013-06-11 04:49:16 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

フェラーリは、F1カナダGPの決勝レースで、
フェルナンド・アロンソが2位、
フェリペ・マッサが8位でレースを終えた。

フェルナンド・アロンソ (2位)
「非常に複雑な週末の終わりのこの
2位は勝利のような気分だ。僕たちは
競争力があったし、前を走るドライバーと
戦うことができたからね。彼らと戦うのは
危険だとは決して感じない。時速320キロで
ホイール・トゥ・ホイールでも、彼らには
安全なマージンを残すことを知るために
必要な知性と経験があるからね」

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

このウィークエンドのアロンソは調子が良かっただけに、
悔しい思いをしたと思います。
でも、順調にポディウム獲得でしっかり戦えていますね♪
やはりレッド・ブルの逃げ切りは誰も止められません・・・
ちょっと見ていてだらーーっとしてしまいます。
手に汗を握らない・・・まあ、F1は仕方がないですね(-_-;)
次回シルバーストンに期待しましょう♪
キミ様もシューマッハにならぶ連続入賞!!!
次回新記録にチャレンジですね!!!
ガンバレーーーーーーーv(。`・∀・。)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿