“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

フェラーリ 「アップデートは期待を下回った」

2015-05-13 04:39:47 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

フェラーリは、F1スペインGPに
用意したアップグレードが期待通りの
前進をもたらさなかった理由を今週の
バルセロナテストで解明できることを
願っている。

フェラーリは、大幅に改良を加えた
ボディーワークをバルセロナに持ち込み、
それがメルセデスとのギャップを縮める
ことが期待されていたが、決勝レースでは
メルセデスとフェラーリの差が今季で
最も広がる一方、キミ・ライコネンは
ウィリアムズのバルテリ・ボッタスを
負かすことができなかった。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

スペインGPではキミ様に大きく期待していました。
が・・・・
残念な結果に・・・
このインシーズンテストでしっかりマイナス点を
解明し、モナコ以降からトップ争いをして欲しいですね。
マクラーレンもこのテストでしっかりテストを実施して
ポディウムを狙って欲しいですね!!!
今シーズンは今の所、ガッカリだらでですが、
後半戦は楽しませて欲しいと願います((((* ̄ー ̄*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿