“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

ロータス 「キミ・ライコネン引き止めのための予算超過は望んでいない」

2013-08-22 04:28:32 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

ロータスは、金銭的に無理をしてまで
2014年にキミ・ライコネンを残留
させても意味はないと述べた。

キミ・ライコネンは2014年のオプションを
検討している段階だが、マネージャーを
務めるスティーブ・ロバートソンは、
レッドブルとの交渉が決裂したことを
明かしており、F1での選択肢はロータス
残留かフェラーリ移籍かの二つに
絞られたとみられている。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

ロータスの考えは寂しいですね・・・
キミ様がどれだけ貢献してきたか・・・
もう少し考えて頂きたい。
フェラーリだけの選択肢って。。
フェラーリはトロ・ロッソからの移籍が
濃厚だと思いますが。。。
アロンソとキミ様のフェラーリは、
ちょっと面白くないと思いますが(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿