“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

フェラーリ:アロンソが4戦連続で表彰台 (F1ハンガリーGP)

2011-08-01 05:54:43 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

フェラーリは、F1ハンガリーGPの決勝レースで、
フェルナンド・アロンソが3位、フェリペ・マッサは6位だった。

フェルナンド・アロンソ (3位)
「再び表彰台でフィニッシュできた。4戦連続だ。
僕たちは特性の異なる4つのトラック、それに僕たちの
マシンに適さないこの7月の天候のなかで競争力があった。
今は息抜きのための休暇が待ち切れないけど、残りの
チャンピオンシップにむけて自信を与えてくれた」

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLl

確かに開幕戦からのマシンに比べれば、
かなり戦闘力は上がってきたと思います。
後半戦に向け期待出来ますね♪♪♪

ニックハイドフェルドの炎上には驚きました。
昔のマシンは頻繁に燃えていましたが、
最近では珍しいですね。

雨を含むレースで、ポール・ディレスタも速かったし、
結果、フォース・インディア/トロ・ロッソが
しっかりポイントゲットしてきました。

小林可夢偉は残念でした。
2ストップ作戦で行けると思いましたが、
残念なピレリタイヤがモチマセンでした。
ラスト2周で8位から11位までポジションダウン・・・
後半戦も頑張って欲しいですね!!!

バトンもおめでとう♪♪♪
デビュー200戦目での優勝♪
ハンガロリンクはオールホンダでの優勝の経験もあり、
一際感慨深い勝利だったでしょう♪♪♪
ジェシカ嬢も嬉しそうでしたね♪♪♪

チームも4チームでの争いが激化してきました。
最後にチャンピオンを獲得するのは
どのチームでしょう???
非常に楽しみですね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿