F1-Gate.comによると、
レッドブルのチーム代表
クリスチャン・ホーナーは、
フォーミュラEはF1を脅かす
というより、むしろGP3にとって
脅威になると考えている。
ヴァージンの
リチャード・ブランソンは、
フォーミュラEが4~5年以内に
“F1を上回る”と述べていた。
リチャード・ブランソンは、
以前にブラウンGPのスポンサーとして
F1に関与し、その後、ヴァージン・
レーシング(現マノー・マルシャ)の
共同オーナーとして参入。現在は
フォーミュラEのチームを所有している。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
いずれにしても、
現在のF1のままですと、すべてのカテゴリーが
脅威に感じるのは間違いないでしょう。。。
以前からモータースポーツのトップカテゴリーとして
君臨してきたF1ですが、現在は全く人気がなくなってきました。
それはそうでしょう・・・
とても静かなサウンド、しかもターボ化による
超低音・・・1970~1980年代のターボよりさらに低音、、
しかも音量も???良く聞こえませんけど?的な音量・・
そして、細いタイヤに変なボディワーク・・
クラッシュも無ければ、ドライバー同士の揉め事もなし・・
ダウンサイジング???
それは市販車だけで良いのではないでしょうか?
モータースポーツですよ!!!
お金の動き方だけはトップなのかもしれませんが・・・
FIAはもう一度他カテゴリーを見直し、
トップカテゴリーのあり方を見直した方がよいかと・・
(-。-;)
レッドブルのチーム代表
クリスチャン・ホーナーは、
フォーミュラEはF1を脅かす
というより、むしろGP3にとって
脅威になると考えている。
ヴァージンの
リチャード・ブランソンは、
フォーミュラEが4~5年以内に
“F1を上回る”と述べていた。
リチャード・ブランソンは、
以前にブラウンGPのスポンサーとして
F1に関与し、その後、ヴァージン・
レーシング(現マノー・マルシャ)の
共同オーナーとして参入。現在は
フォーミュラEのチームを所有している。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
いずれにしても、
現在のF1のままですと、すべてのカテゴリーが
脅威に感じるのは間違いないでしょう。。。
以前からモータースポーツのトップカテゴリーとして
君臨してきたF1ですが、現在は全く人気がなくなってきました。
それはそうでしょう・・・
とても静かなサウンド、しかもターボ化による
超低音・・・1970~1980年代のターボよりさらに低音、、
しかも音量も???良く聞こえませんけど?的な音量・・
そして、細いタイヤに変なボディワーク・・
クラッシュも無ければ、ドライバー同士の揉め事もなし・・
ダウンサイジング???
それは市販車だけで良いのではないでしょうか?
モータースポーツですよ!!!
お金の動き方だけはトップなのかもしれませんが・・・
FIAはもう一度他カテゴリーを見直し、
トップカテゴリーのあり方を見直した方がよいかと・・
(-。-;)