F1-Gate.comによると、
メルセデスは、カスタマーチームの
パワーバランスを操作していると
El Pais が報じている。
同紙によると、ウィリアムズ、
ロータス、フォース・インディアは
それぞれ1シーズンあたり2,500万ユーロ
(約31億7,000万円)をV6パワーユニットの
費用としてメルセデスに支払っているが、
すべてがイコールではないという。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
エンジンサプライヤーとして、
各チームに供給している訳ではなく、
約32億円支払っているのですね・・
(-。-;)
そして、この記事が本当ならば、
がっかりする感じです。
なるべくイコールコンディションに
近づけたいはずなのですが・・・
バーニーさん!!!
何とかしましょうね???
観ていて楽しめるレースを
期待します!!!
メルセデスは、カスタマーチームの
パワーバランスを操作していると
El Pais が報じている。
同紙によると、ウィリアムズ、
ロータス、フォース・インディアは
それぞれ1シーズンあたり2,500万ユーロ
(約31億7,000万円)をV6パワーユニットの
費用としてメルセデスに支払っているが、
すべてがイコールではないという。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
エンジンサプライヤーとして、
各チームに供給している訳ではなく、
約32億円支払っているのですね・・
(-。-;)
そして、この記事が本当ならば、
がっかりする感じです。
なるべくイコールコンディションに
近づけたいはずなのですが・・・
バーニーさん!!!
何とかしましょうね???
観ていて楽しめるレースを
期待します!!!