F1-Gate.comによると、
フェラーリのテクニカルディレクターを
務めるジェームス・アリソンが、2015年F1マシン
『SF15-T』にロングノーズ設計を採用した
理由について説明。また、今後の
アップデートの一環としてショートバージョンの
作業を進めていることを明かした。
ノーズ設計について、フェラーリが
ライバルチームと異なる哲学を採用
しているのは新車発表の時から
明白だった。メルセデス、レッドブル、
ウィリアムズのショートノーズとは異なり、
フェラーリはノーズチップが
フロントウィング先端から突き出している。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
このロングノーズが速さの秘密とは
あまり理解できませんが、結果勝てたのは
良かった事でしょう。。。
今後のノーズに注目ですが、本来の
進化内容が気になりますね。
やはりエンジンの高出力が大きな要因だとは
思いますが。
今シーズンのフェラーリは期待できますね♪♪♪
フェラーリのテクニカルディレクターを
務めるジェームス・アリソンが、2015年F1マシン
『SF15-T』にロングノーズ設計を採用した
理由について説明。また、今後の
アップデートの一環としてショートバージョンの
作業を進めていることを明かした。
ノーズ設計について、フェラーリが
ライバルチームと異なる哲学を採用
しているのは新車発表の時から
明白だった。メルセデス、レッドブル、
ウィリアムズのショートノーズとは異なり、
フェラーリはノーズチップが
フロントウィング先端から突き出している。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
このロングノーズが速さの秘密とは
あまり理解できませんが、結果勝てたのは
良かった事でしょう。。。
今後のノーズに注目ですが、本来の
進化内容が気になりますね。
やはりエンジンの高出力が大きな要因だとは
思いますが。
今シーズンのフェラーリは期待できますね♪♪♪