F1-Gate.comによると、
Lotus Cosworth T127
ロータスの2010年F1マシン「T127」。
ロータスの名前がF1に復活。カラーリングは
ロータスの伝統であるグリーンとイエローを採用。
エンジンは、コスワースCA2010を搭載する。
設計はマイク・ガスコインが担当。サイドポッドは
あまりローバックダウンされておらず、ボディワーク
は非常にシンプルだが、フロントウイングは非常に
複雑な構造を採用している。ノーズは高く、先端は短い。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ついに!!!!!!!!!!!!!!!発表です♪♪♪
なんともカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!
スタイルもシンプルで、これで上位入賞の常連なら
最高ですね~
因みにバッテリーは「ユアサ」を使用します
Lotus Cosworth T127
ロータスの2010年F1マシン「T127」。
ロータスの名前がF1に復活。カラーリングは
ロータスの伝統であるグリーンとイエローを採用。
エンジンは、コスワースCA2010を搭載する。
設計はマイク・ガスコインが担当。サイドポッドは
あまりローバックダウンされておらず、ボディワーク
は非常にシンプルだが、フロントウイングは非常に
複雑な構造を採用している。ノーズは高く、先端は短い。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ついに!!!!!!!!!!!!!!!発表です♪♪♪
なんともカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!
スタイルもシンプルで、これで上位入賞の常連なら
最高ですね~
因みにバッテリーは「ユアサ」を使用します