F1-Gate.comによると、
ルノーの2010年F1マシン「R30」。
2010年のルノーは、伝統的なイエローと
ブラックのカラーリングでシーズンを戦う。
R30は、昨年マシンR29の正常進化版といえる。
ノーズは幅白いタイプが採用され、比較的低め。
サイドポッドはリアエンドに向かってなだらかに
低くなっている。マシン全長は250mm延長された。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLl!
やはりルノーはこのカラーでしょう♪
クビサには是非頑張って欲しいですね。
ザウバーも新車発表したし、
各チーム続々と新型の発表が続いています。
今回、ヂュフューザー変更で、
各チームハイノーズ化と、ロングホイルベースで
昨年よりスマートになった印象です。
走りがどう変わるか?
非常に楽しみです。
何と言っても、ピットワークで
燃料ホースを引きずる事が無くなり、安心安心 (-_-;)
ルノーの2010年F1マシン「R30」。
2010年のルノーは、伝統的なイエローと
ブラックのカラーリングでシーズンを戦う。
R30は、昨年マシンR29の正常進化版といえる。
ノーズは幅白いタイプが採用され、比較的低め。
サイドポッドはリアエンドに向かってなだらかに
低くなっている。マシン全長は250mm延長された。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLl!
やはりルノーはこのカラーでしょう♪
クビサには是非頑張って欲しいですね。
ザウバーも新車発表したし、
各チーム続々と新型の発表が続いています。
今回、ヂュフューザー変更で、
各チームハイノーズ化と、ロングホイルベースで
昨年よりスマートになった印象です。
走りがどう変わるか?
非常に楽しみです。
何と言っても、ピットワークで
燃料ホースを引きずる事が無くなり、安心安心 (-_-;)