fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

かぼちゃ と さつまいも と イチゴ と サクランボ( と 林檎)。

2012-12-05 23:28:50 | pops
Two Shot / THE HUMAN BEATS




そうだなぁ かぼちゃとさつまいもだったら お袋の煮たものに限るけど、かぼちゃの方が 結構 大好きかな。
で ウチの奥さんは というと、今年も FNS歌謡祭見てるんだけどね(笑) たまには こんな歌を聴いてみろ!ってんだい。
イチゴとサクランボは、たまにしか食べられないから 佐藤錦。ちなみに 今年のお歳暮は フルーツが多くて 大玉の梨が続いた後は、リンゴ三昧になってる。
それにしても 最近のリンゴは美味しくなったもんだね。


で 映像に見入ってしまって、ちゃんと 歌が聞けなかった人は こちら

           making
          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいて言うなら | トップ | 後戻りとか してもいいんです... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

pops」カテゴリの最新記事