fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

さようなら アメリカ。

2010-06-03 01:24:51 | Rock'
         さよならアメリカ さよならニッポン - はっぴいえんど
         



ごきげんようで中国、はじめましての上海。みたいなことかな。
それにしても Twitter ってそんなにすごいのか? "140文字が世界を動かす" みたいなことを言われているけど。
一度だけ書き込んだことはある。今でも時々 勝手にフォローしてくる人がいるけど、あれ何? フォロー し返して欲しいってことかな?恐れ多くも。オラの何たるかも知らないくせに 恐れ多くもなく?
誰かが世界を動かしていて、知らないうちに 天国に召されていく。しあわせな週末、いや終末の予感。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q.,Indivi まとめ | トップ | feat Miriam Aida »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rock'」カテゴリの最新記事