fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

Stan Getz & Laurindo Almeida

2009-12-05 21:58:23 | Jazz
     Stan Getz & Laurindo Almeida - Menina Moca
     



とんだ拾い物をしてしまったのかも知れん。
もちろん 古い曲だということは分かる。何しろ 聞きやすい。
でも これはやっぱ ジャズだよね。サンバとジャズが融合しても ボサノバにはならないってことなんだな。それにしてもいい感じだね、遅ればせながら。
20代の一時期 下北沢に住んでいたのだが、もっと あのJAZZ喫茶に通えばよかったない。
いずれも すでに故人である由、『マサコ』が閉店するのもやむをえないことなのかと。


         Reserve
         



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRASIL! BRAJILL! | トップ | Samba Pa Ti »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jazz」カテゴリの最新記事