fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

Royksopp - Remind me

2010-03-27 23:23:12 | 【YouTube】
    Royksopp - Remind me
    


分かったような 良く分かってないような。分かったことといえば イギリス人は4時半になったらぴたりと仕事を終えて、38%の人がギネスを飲んで 寝る、ということぐらいかな。 ためになったね~ (ためになったよ~)。
牛は どうして草からミルクを作るのかとか、子牛のための飲み物を どうして人が飲むのか、なんてことは さっぱりだったが(あれ?)。
何か 80年代のテクノっぽいのが・・どうなんだろうね。Lykke Li からのつながりで来てみたんだけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Doo Uap, Doo Uap, Doo Uap  | トップ | Lykke Li-Until We Bleed »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【YouTube】」カテゴリの最新記事