fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

森田童子「ぼくと観光バスに乗ってみませんか」

2012-10-10 23:27:57 | folk
      森田童子「ぼくと観光バスに乗ってみませんか '15.11.20 Customized
        


今 日本中のどれくらいの人が 不幸だと感じているのか分からないんだが、何年後か 十何年か後に「ああ、あの頃は幸せだったな」なんて思う日が来るのかもしれないので、心置きなく 今の不幸を楽しんでおいてください。
 

チラッと小耳にはさんだのだが、日本人がノーベル賞をもらうと その見返りに大規模な円売りドル買いが行われるらしい。そのための IMF総会だったりして。
そう言えば メディアも 不自然なほど好意的だな~。
くわばら くわばら。




do you wanna dance ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Swing Girls | トップ | 何かが違う »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

folk」カテゴリの最新記事