fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

THOMAS CROWN AFFAIR

2008-12-16 23:53:13 | 【YouTube】

THOMAS CROWN AFFAIR - Windmills of your Mind by Noel harrison



"THOMAS CROWN AFFAIR" とは何のこっちゃいと言うと、何のことはないスティーブ・マックィーンの『華麗なる賭け』だったというわけだ。
10年か20年か前 「日曜洋画劇場」で見た覚えがある。はっきり憶えていないのは、ちゃんと見てなかったから。フェイ・ダナウェイが、その昔 嫌いな女優の一人だったということもあるのかも。
もっとも CATV でだったけど 『俺たちに明日はない』を見てから やたら可愛いと思えるようになった。
思っていたよりも 相当にチャーミングであったことと、今やもう あの頃のフェイ・ダナウェイより 確実に年上になっているということもあるだろう。大人にならなければ分らないことは山ほどあるものなのだ。
ある意味 それも人生だね、っていう感じ(かな?)。


Sting - Windmills Of Your Mind


1999年 ピアース・ブロスナン主演のリメイク版でスティングがやはり「風のささやき」を歌っている。たぶん どちらも話題にならなかったような・・。
スティングは好きだし 悪くはないが、ちょっと違うよ みたいな気がする。
別に スティングじゃなくとも 何にも困らないわけで、やはり 昔の曲は昔の人がよく似合う( 画面上で検索出来るようになったのでコピペ(Copy and Paste)用に)。


    DUSTY SPRINGFIELD - Windmills Of Your Mind (1968)
    ALISON MOYET - Windmils Of Your Mind



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベートーベンと言えば。 | トップ | I Wish I Was In New Orleans »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【YouTube】」カテゴリの最新記事