fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

Ohanami

2010-04-03 23:33:23 | Music
    Patrice - Clip de Soulstorm
    




朝早くから 東京の世田谷美術館(の方)に行く用事があったので、ついでに砧公園の桜を一回りして見てきた。帰ろうとしていたら それこそ何十年かぶりに『すいませ~ん、シャッター押してもらえますか』などと言われて、30代ぐらいのご夫婦とお子様2人の家族写真を撮らさせてもらった。
奥さんと一緒だったせいもあるのだろうけど、穏やかな人に思ってもらえて とても嬉しかった。―― です。早起きするのも 中々いいもんだな。
開花状況は ほぼ満開だが、もう一押し?というところだろうか。明日・・明後日ぐらいかな ピークは。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lykke Li-Until We Bleed | トップ | 心地良い周波数 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Music」カテゴリの最新記事