fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

Get Smart.

2008-10-06 00:36:55 | 【YouTube】

最近 気にしているせいか、なぜか目に付く耳にする これ。

PETER GUNN THEME



この前 「王様のブランチ」の何かのコーナーの中でも流れてたぐらい ありふれた曲ではあるのだが、以外や以外(?) 曲名まで知っている人は少ない かも?。それは ご存知 『ピーター・ガン』のテーマでした。
遡ること 凡そ10日ぐらい前にも NHK-FM でギンギンにかかっていたのは、モッズ系お洒落バンドとして有名な レモ・フォー(The Remo Four)の PETER GUNN THEME であったのだが、誰か聞いたかな。

Remo Four - Peter Gunn 1966    *ちょっと重いかも・・  



で、この前見に行った映画の話だが、予告編で「いや・・こらぁ 見てみたいぜ」みたいに思ったのが これだ。

GET SMART International Trailer



 何を隠そう『それ行け スマート』はTVで見たことがある。というより「スマート」と併映というか2本立てでやってた『ハニーにおまかせ』が見たくて ついでに見ていたかもしれない。
ハニー役の女優さんに内心憧れていた。口元のほくろを馬鹿に強調していたようなフシもあったが、それはきっと有名な(セクシー)女優さんだからなんだろうな、なんて思いながら見ていたような気がする。
もっとも 親と一緒に見てても片身の狭い思いを感じたことがなかったし、今 あらためて見直しても、ああ こんな感じだったなというレベルだということは、たぶん 当時から大したことはなかったのだろう。
けど、それでも何となく見てしまったのは、色気づいていたことも含めて 単に外人女コンプレックスをすでに植え付けられていた証拠か。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The White Album | トップ | Respect ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【YouTube】」カテゴリの最新記事