fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

ファースト バージン

2014-03-16 02:25:44 | pops
  And I Love You So - Don Mclean    50年代のスコットランド と見た。愛車は MG マグネット(かな?) 中年修道女の禁断の恋のお相手が、中年子持ちの医者と来たら もう何も言うことはありません。 どうも ”GreetingsDr”という映画らしい。google 国内版では見当たらず(日本語のみでの検索の対象外?)、海外版(?)の画像検索でも 4~5日前の記事が 多いみたいだ。 もしかして 最新の映画? だとすると、めっけもんなんだが。   
 ● しばらくぶりに来てみたら かなりひどい状態なんで、さっそく補修工事始めました。

  Perry Como - And I Love You So
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちわ 器用貧乏です。 | トップ | お疲れさまです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

pops」カテゴリの最新記事