とりあえず、終わったナってカンジ(#^-^#)
去年Eg壊してー
ショップでもやったコトのないDLC加工のEgをオーダーしてー
高回転高負荷でも壊れないEg造ってもらってー
そのEg性能をフルに発揮出来るよう、今年の春に補機類をVマウントにしてー
それに合わせてEgのリセッティングしてー
Egのパワーを受け止められるよう、今度はリアの足周りを見直ししてー…
今に至る(`・ω・´)シャキーン!!!!!
ひとまず、あっしの7クンはこれで完成カナ♪
まーまだまだ問題だらけで、走りやセッティングについてはようやく次のビジョンが見えてきたっていう状態ですが(^^;
アレコレ考えて、いろいろなパーツを組み合わせて。
ショップといろいろ相談しながら仕上けていったあっしの7クンですが、加速感とか、最終的にはあっしの想像以上に仕上がりましたよ!!!
今まで入れてきたパーツは、これで全て繋がってるハズ。
車歴17年目にして、7クンにこれだけの新しいゾーンを見せられるとは思ってなくて、正直ちょっと驚いてマス。
まだまだ、たくさんの引き出しを隠してたんですね(//∀//)
クルマは奥が深いなぁ…
速いクルマを目指していろいろやってきてようやく完成したのに、最終的に一番気に行ったのがコントロール性重視でメチャクチャ遅い『リア滑りまくり仕様』だったのが『あっしらしいなぁ…』って思って笑えましたけど(^ω^)
ドライバーが未熟なんで、今はまだそっちの方が安心するってコトで♪
これからは『このクルマをどう上手く扱っていくか』が最大のポイントになってくるでしょうね。
速いクルマはみんなアンダーが強いと思うので、まずはこのアンダーセッティングに少し慣れないと(-ω-)
ちょっとドコトンデイクカワカラナイ…
クルマ造りの方が楽しそう…な~んて思っちゃダメですね(^_^;)
まーフロントの足周りの見直しとかまだいろいろあるコトはあるんで、そっちも含めてこれからはボチボチ進めていきたいと思いマス(^^ゞ
去年Eg壊してー
ショップでもやったコトのないDLC加工のEgをオーダーしてー
高回転高負荷でも壊れないEg造ってもらってー
そのEg性能をフルに発揮出来るよう、今年の春に補機類をVマウントにしてー
それに合わせてEgのリセッティングしてー
Egのパワーを受け止められるよう、今度はリアの足周りを見直ししてー…
今に至る(`・ω・´)シャキーン!!!!!
ひとまず、あっしの7クンはこれで完成カナ♪
まーまだまだ問題だらけで、走りやセッティングについてはようやく次のビジョンが見えてきたっていう状態ですが(^^;
アレコレ考えて、いろいろなパーツを組み合わせて。
ショップといろいろ相談しながら仕上けていったあっしの7クンですが、加速感とか、最終的にはあっしの想像以上に仕上がりましたよ!!!
今まで入れてきたパーツは、これで全て繋がってるハズ。
車歴17年目にして、7クンにこれだけの新しいゾーンを見せられるとは思ってなくて、正直ちょっと驚いてマス。
まだまだ、たくさんの引き出しを隠してたんですね(//∀//)
クルマは奥が深いなぁ…
速いクルマを目指していろいろやってきてようやく完成したのに、最終的に一番気に行ったのがコントロール性重視でメチャクチャ遅い『リア滑りまくり仕様』だったのが『あっしらしいなぁ…』って思って笑えましたけど(^ω^)
ドライバーが未熟なんで、今はまだそっちの方が安心するってコトで♪
これからは『このクルマをどう上手く扱っていくか』が最大のポイントになってくるでしょうね。
速いクルマはみんなアンダーが強いと思うので、まずはこのアンダーセッティングに少し慣れないと(-ω-)
ちょっとドコトンデイクカワカラナイ…
クルマ造りの方が楽しそう…な~んて思っちゃダメですね(^_^;)
まーフロントの足周りの見直しとかまだいろいろあるコトはあるんで、そっちも含めてこれからはボチボチ進めていきたいと思いマス(^^ゞ