ちょボラ日記

ほんのちょっぴりだけど、ボランティアに携わったことを綴っていきます。

色選び

2006-11-29 18:27:48 | ユンちゃん支援
26日。しおりとミサンガづくりをしました。
私自身は、いま主にの形を中心にして作っているのですが、どのタイプのミサンガにしろ、一番悩むのは色選びです。わたしが好きなのは、どっちかというと渋いブラウン系なのですが、購入される方が若い方が多いせいか、ピンク系統の売れ行きがいいのです。だからあえてピンクを中心にして組み合わせるわけですが、だんだんどの色がいいのかわからなくなってくるんですよね。だから、出来上がったときに、こんなんじゃなかった…ってことがときどきあります。(前、緑が好きで組み合わせてたら、アーミー色に)この気持ちは、やはりミサンガづくりを手伝ってくれているSさんの娘さんも同じようです。でも、彼女は若いからやっぱりセンスがいい!
歳になると、思いっきり派手なわけのわからない組み合わせか、すっごい地味がどちらかになるんですよね。ときどきだれかにチェックしてもらわなきゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。