”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

半端じゃない

2012-09-18 23:23:48 | カノンちゃんファイル

みなさん、こんばんは。


ナオちゃんたちの従姉妹、大学進学において学校推薦を頂いた、とのこと。

今日はうれしくて、みんなで大騒ぎになりました!

入学がとっても難しい大学だそうで、どれだけ頑張ったか、が目に浮か・・・びません!!

私はそんなに頑張ったことがないですからねぇ。想像がつかないです・・・

受験を経験すると、どうしても合否が気になりがちですが、成功も大事だし失敗も大事だと思います。

ただ・・・人生のほとんどで失敗を繰り返しますから、受験の時くらいはみんな希望が叶えば・・・とも思いますけどね。

がんばり方が”半端じゃない”ですから。

ナンちゃん、本当におめでとうございます!

また、これから受験に臨む子供たち、みんなガンバって!!


さて、昨日、カノンちゃんの七五三の着物を試着してみました。

家内の2歳当時の着物なので、ちょっと小さいのでは・・・と心配だったんですが、問題なく着ることができました。

やっぱり親から受け継いで着物を着てもらう、というのは良いものですね。

本人はお雛様になれる!と喜んでいました。

本番まであと10日ちょっとですが、その楽しみは”半端じゃない”です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。