”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

2年は・・・ねぇ

2012-01-19 00:51:18 | 個人的なこと

みなさん、こんばんは。


週刊GT-Rを毎週お願いすれば、でっかいGT-Rのミニカーが完成する。

すぐに手を出しそうだったんですが、毎週で100号、一冊1790円・・・約2年かかっておよそ18万円のミニカー・・・ですか。

2年後までには実車に乗りたい・・・しかも、おそらく完成する時にはこのミニカーと実車のフォルムが変わっているかも。

やっぱり2年はかかり過ぎでしょう。ミニカーの大きさからすれば、値段は仕方ないかもしれませんが。


さて、今日は朝からお店の片づけを。

そのほとんどが民主党ばりの”仕分け”作業。

私の中ではものすごーく片づきましたが、それでも半分くらいでしょうか。

ゴミ出して、リサイクル屋さんに来てもらって、必要なものを運べば終わり・・・言うは簡単です。

あと10日あまりで解体ですが、問題なく間に合いそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。