”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

年賀状が届いていない!?

2012-01-17 07:23:45 | 個人的なこと

みなさん、おはようございます。


年賀状を見ると、毎年頂いている方、おそらく(!)来るだろう方から14通、届いていない・・・

その方々に投函した日は去年の23日前後ですから、おそらく元旦には届いているはず。

こちらから出した年賀状が届いていないことは、投函した日がバラバラなのでないと思いますが、かと言って「あの・・・来ていてないんですけど」と聞くこともできず。

お正月から毎日来ていた年賀状が、ある一日だけ来なかった日があったので、ひょっとしたら配達員がどうかしちゃったのか?

ゴミ捨て場に年賀状が散乱していた時もあったので、ちょっと疑ってしまいます。

まあ少なくともこちらからの年賀状が届いていれば、失礼にはならないんでしょうが・・・


さて、昨日立ち退き交渉を進めていた店舗の引き渡しが済みました。

中の確認をし、電気・ガス・水道等の解約の確認、そして立ち退き料の残金支払いについての話をし、鍵をお返し頂くことができました。

月末には早速解体工事が始まりますが、まずは一安心、というところです。

立ち退き料の残金支払いの話は、向こうはばつが悪そうでしたね。

長らくお借り頂き、ありがとうございました、と話をしました。

あとは解体までにうちのお店を片づけなくちゃ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。