ほはとの日誌

個人の日誌として利用

下寺尾絵の会展を見に行く

2011-01-03 | 心遊会
昨年末の12月18日に房総アルプスへ行って、下山後に2時間ほど、非常なスピードで歩いた後遺症か、正月前後に風邪をひく。4日になってようやく出歩く気になり、妻と一緒に、近くの県立里山公園とそのすぐ近くにある喫茶店で開いていた絵の展示会に出かける。
絵は心遊会の仲間がやっていて、見るように誘いを受けていた。絵手紙に似ているが、キャンパスが大きく、色も淡い色なので、見やすく、素晴らしい絵が多かった。

    
県立里山公園の案内板                             公園内の子供の遊び場


    
展示会の案内                                   水野さんの絵

    
公園内のクヌギ                                途中の路傍の枯れ草の実

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizuno)
2011-01-06 19:04:14
ありがとうございました。第一号の訪問者でしたよ。。。うれしい。。。
返信する
Unknown (mizuno)
2011-01-06 19:04:58
ありがとうございました。第一号の訪問者でしたよ。。。うれしい。。。
返信する
絵が素晴らしいですね3 (ほはと)
2011-01-08 08:27:00
絵が素晴らしいですね。感心しました。
返信する

コメントを投稿