中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

黒岳登山 ②

2011-07-20 21:56:40 | 山&ウォーキング
時間が無いので今日も小出しです、コクゼートーキョクが
入っているもんで帰宅が遅いのです。


黒岳登山の続きです、この調子だといつ終わるか分かりません。


ロープウェー駅から先はトイレはありません、ちょっとでも
もよおしているのなら絶対寄らねば後悔します。

と・・・いうわけで後悔しました。

どうもお腹が不調なんですね、昨日ちょっとばかし食べすぎ
たかねえ・・・

冷や汗なのか、暑さによる汗なのか滝汗状態です。


スタート直後から急坂・ガレ場が続きます。


ブユのようなハエのような虫が大発生しており不快です。

ついでに湿気と無風と●意で苦しい展開が続く。


ウコンウツギ


チシマノキンバイソウ


ミヤマキンポウゲ


カラマツソウ


ハクサンチドリ


キバナノコマノツメ


不調ですが花がたくさん咲いており気がまぎれます、何も無かったら
途中で断念していたかもですね。

体力不足の妻と、不調の私でコンビは最強です。


花の名は急遽調べたので間違ってるかもしれません。


苦行は続く・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒岳登山 ① | トップ | 疲れが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山&ウォーキング」カテゴリの最新記事