中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

疲れが・・・

2011-07-21 21:31:20 | 雑多なもの
コクゼーに毎日絞られてるもんで疲れてきました。

今日はブログはお休みです・・・なんて言いながら
書いてるけど。

今日の最低気温が4.4度のところがありました、
中標津だったかな、たぶん間違ってないと思うけど
これだとキャンプ場で凍え死ぬかもですね。

最高気温がどこかで34度くらい・・・狭い日本で
これだけ差があるとは驚きでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒岳登山 ② | トップ | 黒岳登山 ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事