中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

黒岳登山 ①

2011-07-19 22:30:19 | 山&ウォーキング
少々忙しいので小出しにします。


(2011.7.18朝)
バンガローの夜は静かに過ごせました、雨も降らなかった
みたいです。

登山基地としては最良の選択だったかな。


大雨直後で大増水の石狩川。


山は雲に隠れていたが晴れそうな雰囲気です。

日ごろの行いがいいというか、ラッキーですね。

ロープウェーとリフトで7合目付近まで行けるので、お手軽と
言えばお手軽かな・・・

ここに来るのは久しぶりというか、前回来たのは10代のころ
だったかな、記憶にありません。


天気もまあまあだし、わくわくするねえ・・・


リフト下には花がいろいろ咲いてます。

「このまま頂上まで行きたい」とは妻の弁。


「せいぜい1時間半程度の登山だし楽勝だよ」なんて話していた。


                      続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒岳登山 キャンプ編 | トップ | 黒岳登山 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山&ウォーキング」カテゴリの最新記事