中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

只今不健康

2010-01-05 21:01:08 | 健康&パワーアップ
昨年の12月4日の献血検査成績です。

いつものことなんですが、コレステロールにチェックが付いております。

7月の献血の時は   283
10月の健康診断で  273
そして今回の献血で  257

日々の努力の結果か順調に下がっております・・・と言いたいところですが、
何にもしておりませんでした、特に12月の献血の前はランニングもほとんど
できて無かったし食事制限も一切無しでした。

それなのに下がっているのは不思議です、かえって不安であります・・・
どこか悪いんじゃないかな。

それとですね、こちらが問題なんですが、湿疹が発生しておりまして。

これはクリスマスの時に発見しましてね・・・

左足の小指と薬指に小さな水ぶくれが多数できまして、それが徐々に数を増し
指と指の間もぶつぶつでひどい状態です。

最初はシモヤケだとばっかり思っていたのでびっくりです。

水虫持ちではありません。

問題は足だけではないということです、膝周りや手の指、腕や首なんかにも
パラッと出てまして・・・
夏なんかにたまに手に出てたやつと同じなんですよ、夏に出るのは草かぶれ
だと思ってたんですけど、これってもしかしたらアレルギーとかでしょうか?

まずは明日病院に行ってきます。

画像をアップしようかと思ったけど、苦情が来そうなので止めておきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積丹 異常無し | トップ | 金鮒&銀鮒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イコール (KI)
2010-01-06 15:48:49
コレステロール数値こちらも同じ程度です
お互い健康第一に行きましょうゃ!!。

何のアレルギーなのかな?
吉報を待つ!!。
病院はあてにならん (ヒデ)
2010-01-06 17:38:23
医者は湿疹ですねと言っておりました。
そんなことは誰でも分かる、原因と正しい
病名が知りたいのだが、じぇんじぇん駄目です、
こんなんでいいなら私でも医者になれる。

コメントを投稿

健康&パワーアップ」カテゴリの最新記事