中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

黒岳登山 キャンプ編

2011-07-18 21:26:40 | 山&ウォーキング
(2011.7.17)
黒岳は札幌からだと日帰りできる距離ではあります。

だけども、ちょっとばかし疲れるのでね・・・

「層雲峡オートキャンプ場」で一泊することにしました。


17日は昼から雨は上がると予想した。

だけどもしつこく降り続ける雨・・・


雨の中、テント張るのは嫌なもんです、

バンガローに空きがあったので即決しました、4,000円もしたけど
たまにはいいでしょう。


お金を払い終わったら雨は見事に止んだ。


場内を散策しました。

オオウバユリです。




野生のエゾシカがおりました。


ウツボグサ


噂どおり登山者と思われるグループが多かったですね。

明日は登山編です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 層雲峡オートキャンプ場 | トップ | 黒岳登山 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山&ウォーキング」カテゴリの最新記事