中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

ビッグファイト松本 再び

2014-09-06 21:24:02 | 釣り
ここのところ体調不良と気分の落ち込みがあったのでブログをサボることが
多くなってました。

本日は体調も良く、先週に引き続き「ビッグファイト松本」へ繰り出しました。


ロッドは懐かしのケネディフィッシャー。




何かに秀でている訳では無い普通のロッドだと思うけど40センチクラスのニジマス
では余裕を感じる、全体的にしっかりしている印象。

以前、4/5WTを所有していたがこちらは一気に柔らかくなりウグイロッドとして最適
だと思っていた。

キリギリスが鳴きまくりであった、暑い一日だったがセミの声は聞かれなかった。


コンスタントに釣れる。


3年ぶりに訪れたS氏、ブランクはあるが楽しめた様子。


アカバナ


パワフルなニジマス。


管理釣り場なので魚はたくさん居ます、だけども魚だって馬鹿ではないので針と糸が
付いたものには簡単に食い付かないんだよね、そこんとこをどう攻略するかが面白い。

次回の宿題を抱えて帰宅。



人気ブログランキングに参加しているんだよ。
(「Ctrl」+クリックで、ページを変えずに投票できます!)

釣り・フィッシング ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 | トップ | 石狩灯台へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事