Photo@Y-west

主に山口西部(Y-west)の風景、花などを写真を通じて紹介しています。また夕陽なども掲載しています。

ライトアップ様子見に・・・

2010年11月11日 22時30分12秒 | 過去Photo

こんばんは。

仕事が終わり1週間ぶりに東行庵のライトアップの様子見に。

前回行ったときよりかなり色づきだし、綺麗な朱色や赤色のモミジが見れます。ただ、近寄ると葉の痛みが分かるんですが(^^;)

今日はテレビ局の取材もあったようでした。

少しづつですが、モミジを照らすライトの位置も変更されたみたいで、新しい木々の紅葉を楽しむことができました。

今日は車にカメラを乗せてなかったので携帯電話のカメラで撮影。


木の根元からローアングルで見るのもいいもんです。枝の曲がりと葉の広がりが楽しめます。


携帯のマクロモードで。思っていたよりシャキッと写ってくれました

(^^)


石碑前からテント方面を。

また週末くらいに天気がよければ撮影しに行こう!

今日は到着後20分くらいの散策でした。

さすがにテレビ局が撮影されている中で、お餅をほおばっているところを撮られたくないですしね(笑)様子を見て早々に撤収しました(爆)

そういえば長門市の大寧寺のライトアップもあったと思うのでそちらも気になるところです。

モミジだけでなく、銀杏も綺麗な黄色に染まりだし、ツワブキも見ごろになりつつあります。

今週は各地で晩秋の秋色を楽しめるのではないでしょうか。