釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

大漁です 22日

2019-04-25 06:00:00 | 釣り

前日のBBQを早めに切り上げ釣りに行ってきました。

これ、45センチありますがチダイです。

 

この日はサンバソウが好釣でした。

30センチ程度でしたが、これの塩焼きが大好きなので

釣れる時間は集中的に狙いました。

底ではチヌですね。

2月に来た時には底にうようよいるくらいの感じでしたが、

この日はヘダイが占拠しているようでした。

ようやく真鯛です。

桜鯛、一番美味しい季節ですね。

丸々太った40㎝越えのウマヅラハギも釣れました。

この日の釣果です。

真鯛、チダイ、サンバソウ、ヘダイ、チヌ、ウマヅラハゲと6目釣れました。

この日は鯵と大型が出ませんでしたが、35Lのクーラーに入りきらず、

一部の魚を他の釣り人に差し上げて帰りました(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる八)
2019-04-25 07:25:58
おはようございます。
素晴らしい釣果ですね。ウマズラの肝は、美味しいですね。
返信する
Unknown (らうっち)
2019-04-25 08:59:50
たけさん (。・ω・)ノ゙ おはよーございます♡

羨ましがる(長男くん)釣果ですね。
釣り場の問題なのか腕の問題なのかは追求しませんが・・・
まぁ~、こんなに沢山釣ってこられても処理と調理に困るけど、もうちょっと欲しいと願う我儘らうっちです。
返信する
Unknown (Heyモー)
2019-04-25 18:58:39
 こんばんは! Heyモーです
いやあ〜!!これはすごい!!
完璧な大漁ですねぇ
釣れたての高級魚たち 美味しいでしょうね
羨ましい限りです!!
釣りの腕前も最高ですね!!! さすがです!
返信する
まる八さんへ (たけ)
2019-04-26 09:22:44
はい、よく釣れました。
う○ぎは15℃が目安なのですね。
返信する
らうっちさんへ (たけ)
2019-04-26 09:24:09
久しぶりによく釣れたので、ご近所さんに配りました。
それでもいろんな料理にして堪能しました。
返信する
Heyモーさんへ (たけ)
2019-04-26 09:25:21
はい、型が今一つでしたが、大漁でした。
こんなに釣れるとまた行きたくなりますね。
返信する

コメントを投稿