釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らうっち)
2013-07-11 12:39:51
たけさん こんにちは♪
七夕キュウリの発芽率、めっちゃいいじゃないですか~
今朝確認したら5ポット中1ポットだけ発芽してました。
明日はもう少し出てきてくれるかな~
1本じゃ、心もとないですよね!!
返信する
らうっちさんへ (たけ)
2013-07-12 10:41:36
おはようございます。
今朝見たら全て発芽していました。
そうですね、接ぎ木でない種からのは、期間も短く収穫量も少ないですから、
もう少し欲しいところですね。
返信する
七夕キュウリ (Heyモー)
2013-07-13 08:11:28
バッチリ発芽の七夕キュウリ
良かったですね!!!
返信する
Heyモーさんへ (たけ)
2013-07-13 11:25:15
発芽はバッチリですね。
これから猛暑に耐えられるよう鍛えて育てます(笑)
返信する

コメントを投稿