釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

七夕キュウリのその後

2017-08-23 16:16:13 | キュウリ

7月7日に種蒔きしたキュウリ・フリーダムがとっても調子が良いんです。

今のところ子蔓、孫蔓は葉を2枚残して全て摘芯していますが、

そろそろ整枝が出来ないほど茂ってきました。

株元の方には沢山のキュウリが生っています。

今日の夕方か明日の朝には初収穫しようと思います。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽん)
2017-08-23 16:49:27
まず、ツィンズが大きくなってることにびっくりした~~。そりゃそうだよね。初めて会ったの 小2か小3?(笑)
タイガーメロンが 楽しみね~~。^^
カッパになりそうなくらいキュウリができてる!
返信する
Unknown (花より団子)
2017-08-23 18:23:13
七夕キュウリ良くできているんですね
こちらは毎年ダメなので今年は早めに植えたのですが
もう余り花が咲きません。
返信する
 (たけ)
2017-08-24 17:39:30
ツインズ2には今月背が抜かれました。
タイガーメロンはちょっと種蒔きが遅くなったので心配しましたが、
いつの間にか沢山生っていました。
返信する
花より団子さんへ (たけ)
2017-08-24 17:40:38
こちらも7月初めの種蒔きはなかなかうまくいきませんので、
しばらく植えていませんでしたが、今年種を播いてみたら
調子が良いみたいです。
返信する

コメントを投稿