釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

沖縄キュウリの定植 7日

2019-07-09 11:29:16 | キュウリ

アトランチックジャイアント

この日は沖縄キュウリの苗を貰ったので定植しました。

地這えと聞きましたが、調べて見ると上に這わしてもいいようですね。

そのうちネットでもしてあげましょうか。

やっぱり萎えてしまいました。

これはもう引き抜いています。

そして今年植え付けした花オクラが初めて咲いていました。

ヒョロヒョロのモロヘイヤを摘心しました。

この日の収穫です。

夏らしい画になってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿