釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

今年最後の鰻穴釣り 2日

2016-10-04 11:01:46 | 釣り

この日はツインズとその友達とで釣りに行く約束をしていました。

部活動から帰ってくるお昼まで少し時間が空いたので

今年最後の鰻の穴釣りに行ってみました。

先週釣れた石の穴にまた同じサイズの鰻が棲みついていました。

先週の鰻も生かしていましたが、あまり大きくないし2匹では

5人分に少ないようなので台風が来て増水する前にリリースです。

午後から釣りに行ったのですが、この時期だと言うのに、

メッキや青魚が全くヒットしません。

ツインズのお友達が引っかけたハリセンボン(笑)

私には見たことが無い魚がヒット!

調べてみるとヒュウガカサゴと言うらしい。

夕方暗くなるまで釣りを堪能しました。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花より団子)
2016-10-04 12:27:12
確かにリリースして太らしてから又釣ると良いですね
今日は夏日になりそうです。
返信する

コメントを投稿