ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

DIYの世界

2009年02月17日 | ◆エンターテイメント
久しぶりに購買意欲を刺激されたかと思ったが、実際触ってみると大したことなくて購入する意欲がなくなったSONY VAIO type P。しかし別の意味で刺激を与えてくれた男がいた。ゴテキングだ。

このMacBook風type Pはやられた。



これ、Appleから発売されたら反射的に買ってしまう奴多数だと思う。



そして、この「あ~SONYも昔はよかった~」と思わせる旧VIAO。自作でここまで仕上げるところがゴテキングの凄さだ。

作り方などはこちらにあるので、われも!と思われる方はぜひ。

おまけ。



アンパンマン風ケース。

ブルースクリーン付き。



このセンスについて来れない人も無理しなくて大丈夫。こっちのセンスの人の方がマイノリティーだと思いますので。

ちなみに、この赤いネスカフェのカップ、ひろきちも持ってます。

最新の画像もっと見る