ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

高槻フィールドアスレチック

2009年09月23日 | ◆家族
連休中に妹家族主催で高槻フィールドアスレチックに行って来ました。

かなり本格的なアスレチックとバーベキュースペースがあります。



食材は自分で調達するのですが、網やら炭やらの設備等は全部貸してくれます。
バーベキューは後片付けが面倒なのでこういう施設があるとありがたいですね。



子供たちは基本お弁当ですが、ウィンナーとか焼き野菜とかはちょくちょく食べてました。



しか~し!バーベキューと言えばやっぱり肉でしょう!
妹のダンナさんがイチオシの肉屋で買って来てくれたいろんなお肉を炭火で焼きますよ!!



肉の脂身でさらに燃え上がる炎!
これぞバーベキューの醍醐味ですねえ。テンション上がりますねえ。
ついつい食い過ぎ&ビール飲み過ぎました。



食後はアスレチックへ。
ここのアスレチックはなかなか本格的です。
アスレチックそのものも気合い入っているですが、アスレチックコース自体が登山コースのようなのでそれだけで結構ハードです。

スポーツ選手が怪我をしたことがあるというほどなので、気をつけるべしですね。



アスレチックがキツい人にはモノレールもあります。
かなりの斜面を下ったりするので結構怖いそうですが、一度くらい試してみてはどうでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (How)
2009-09-30 00:27:05
このモノレールがいいですね。手作り感がするあたりが。
日曜大工感覚で家から会社までこのモノレール引いてみたい!
川を渡るあたりは圧巻!を通り越して若干怖いかも。
返信する
Howさんへ (ひろきち)
2009-10-01 22:41:16
このモノレールなら会社に行くのが楽しみに!
難点は会社まででは飽き足らず、また家まで乗って行って
しまいそうになるところですかね。

ちなみに、このモノレールには「コーエイモノレール」と
書いてあったので検索してみると、会社の住所が
愛媛県伊予市宮下
でした。

http://www.koei-m.co.jp/

返信する