ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

ダッシュで帰っても・・・

2007年06月04日 | ◆家族
最近また徐々に仕事が忙しくなりつつあります。
4月以降6時か7時には退社していたのに、最近は8時を過ぎることが多くなってきました。

帰宅が9時頃になり、朝は7時過ぎに家を出るのでこのペースでは平日は起きている子供を見ることができない。

今日もダッシュで電車に飛び乗り、8時45分に帰宅したのですが、すでにお休みになっておりました。
ヨメに聞くと8時を過ぎると就寝モードらしい。

むうう、こうなったらさらに1時間出社を早めて、退社を早めるか。
5時起き6時出発!ジジイか!!?






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (豆子)
2007-06-05 16:46:47
指、ちっちゃ!!
ウチにもチビはいるけど、改めて思いました。
指だけでもかわいいんだもの。
さぞかしかわいいんだろうな♪
これはお休みの日が待ち遠しいですね~

ウチのダンナは、生まれる前までは
「俺は子どもは苦手だ!世話なんかせん!」と言い張ってましたが、
生まれてみるとデレデレ。
でも、まだウ○チは直視できないようです。
返信する
豆子さんへ (ひろきち)
2007-06-05 22:28:51

これは少し前の写真です。
今は手首に輪ゴムはめたようになってます。

うちの娘は髪の毛の生え方がカトちゃんみたい(頭頂部と側頭部が剛毛)なので、帰宅後そーっと部屋をのぞくとそのコミカルな寝顔に思わず「ブッフー」と笑ってしまいます。
(あまり大きな音をたてるとヨメにしばかれますが)

うちの子も2月(3日)生まれだから豆子さんとこのボクちゃんとちょうど同じくらいですね。
おたがい子供の成長が楽しみですね。

返信する
ち、近い! (ひろきちさんへ)
2007-06-11 16:54:15
ウチは2月10日です。

ほんと、楽しみですね☆
返信する