ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (How)
2009-09-21 18:59:58
ハラキリの映像かと思ったらこうきましたか!
思わず笑ってしまいました。

ひろきちさんは武士道好きそうですよね。
昼寝してるときも背筋ピンとしてましたし。瞑想してるのかと思ったくらいですから。
返信する
Howさんへ (ひろきち)
2009-09-21 22:23:02
誰もコメントくれないからどうしようかと思いましたよ。

まさか、面白くないとか?
いやそんなはずはない、絶対みんな腹抱えて笑ってるはずだ!
ヨメも笑ってたし、ひろきちローカルじゃないはずだ!
なのになぜ誰もコメントくれない!?

と苦悩してました。
よかった、コメントもらえて。

返信する